Staff Blog スタッフブログ

PITTI速報!!FROM BECK☆

皆様お久しぶりです。BECKです。
こちらはまだ梅雨も明けず、ジメジメ暑い日が続いています。
 
先週、MASAKIたちがイタリアから帰ってきました~~~!!
 
やっと遊んでもらえると思いきや・・・・。
 
今週はアメリカに出張(NYで行われるスピンエキスポに出展のため)してるんだ。
こちらも初出展だから気合い充分で旅立ちました。
 
というわけで、またまたお留守番中のボクBECKから皆さんにPITTIの報告をしたいと思います。
 
PITTI FLATI・・・・・・
今年で3回目の出展となるこの展示会。世界有数の素材展。
編み地を貼り付けたうちわが佐藤繊維のブースを飾ります。

090724-3.jpgのサムネール画像
 
今年は紡績糸の新作ラインナップをはじめ、高級手芸糸MASAKIを発表しました。
手芸糸にはMASAKIのロゴ入り織ネームを添えて。
佐藤繊維でしか作ることのできない高級な素材を使用したとっても贅沢な手芸糸が並びました。
 
 
水を飲む暇もないほどお客様がいらしてくれて、4つ用意していた商談テーブルは
フル回転!!!
英語をしゃべれないMASAKIだけど、来てくれたお客様に気持ちは伝わってるみたい。
お客様と抱きつく場面も・・・・。
本当にMASAKIの情熱はグローバルだよね。
090724-1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
こないだ紹介したMSAKIプロデュースのニット製品。
会場の中心に飾られたみたい。この着物のようなデザインの製品を見て佐藤繊維のブースを訪れていらしたお客様もいました。
0907024-6.jpgのサムネール画像
 
大盛況に終わった今回のPITTI。
MASAKIも紡績チームもさらにパワーアップしそうな予感。
これからの佐藤繊維&MASAKIにご期待下さい。

NYの展示会はどうだったのかな?
イタリアでのマル秘&プライベートのエピソードはまたアップしますのでお楽しみに☆
 
 
 
BECKでした★

« Prev | Next »