Staff Blog スタッフブログ

ピッティに向けた作品づくり

こんにちは。

最近雨降りでなんか元気でないボクです。BECKです。
 
お散歩もできないしね。 
 

MASAKIがイタリアに行って1週間、お留守番してるワケです。
会社もちょとさみしい感じです。
 
今頃、イタリアのおいしいもの食べてるのかなぁ~。

 
今日はピッティに向けて作った作品のことをお話します。
今回のピッティに行くにあたって、新作の糸たちはもちろんだけど、
MASAKIはピッティの展示場に飾るディスプレイ用(?)のニット製品もプロデュースしたんだ!

すっごくBIGな羽織のような・・・・デザイン。2m もあるんだ。

ピッティまで時間のないなか、現場のみんなが協力して作った作品です。


それを手に取るMASAKIはテンション上がりまくり。

090709-1.jpg
 
 
 

たった1点だけ送るのがもったいないから、何点か会場に送ってるみたい。

たしかにどれも素敵な作品だった!!

実際に飾られてるところ見たいなぁ~。

ちゃんと写真撮ってきてくれてるかな~。

来週にはみんな戻ってくるから楽しみにして待ってよぉ~。

ピッティでの様子はきっとMASAKIが帰国後、あつ~く語ってくれると思いますので

みなさん、お楽しみに☆☆

それじゃ、また!!BECKでした!!

« Prev | Next »