Staff Blog スタッフブログ

心も体も温かく

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日から12月ですね。今年も残すところ1カ月となりました。

クリスマスパーティーや忘年会など、世間では楽しいイベントが控えていますが
皆様はどのように過ごされますか?

皆様の冬のイベントを少しリッチに華やかにM.&KYOKOがお手伝い出来たら幸いです。


DSC_0048.JPG


まさにクリスマスカラーなトップスはお花の部分にそれぞれ異なる糸を使用しているため
立体感が生まれ、手描きのような質感を糸で表現しています。


着るだけで気持ちが弾むようですね♪
¥29,000+税

鮮やかな色のウールを表裏で組み合わせ、混ざり合うことで独特な色味を
表現


DSC_0049.JPG


ワンピース¥45,000+税


パンツもございます。
¥35,000+税

DSC_0050.JPG

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                            新宿髙島屋店

« Prev | Next »