Staff Blog スタッフブログ

冬の お花柄🌼

こんにちは(^^)
 
11月最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
巷では、早くもインフルエンザが流行っているようですね。
 
本日は「しっかり防寒アイテム」から
リバーシブル仕立てのジャッケトをご紹介します。
 
ジャケット:¥63,000+税
 
表面は極太ウールや3Gファンシーヤーンをふんだんに
使った編地でウォーム感たっぷりに仕上がりました。
 
インナーカットソー:¥27,000+税
0711301.jpg 
裏面はお花柄のカット地素材です。
コットンベースの生地にウールで柄を描きました。
クレヨンタッチな花柄が大人可愛いテキスタイルです♪
  0711302.jpg 
セットアプでお召しになられたい方には スカートも ☆彡
 
左) ファンシーヤーン使いのスカート:¥31,000+税
右) お花柄カット地使いのスカート :¥29,000+税
0711303.jpg 
お花柄シリーズの楽しい雑貨達🌼
マフラーと帽子もリバーシブル仕立てです♪
 
帽子:¥12,000+税 / マフラー:¥15,000+税
コサージュ:¥6,000+税
0711304.jpg
同シリーズも、どのアイテムを合わせるか。
シーンに合わせて着回しを楽しんでいただけます♫
 
🌼 ・ 🌼 ・ 🌼 ・🌼 ・ 🌼 ・ 🌼 ・ 🌼 ・ 🌼 ・ 🌼
 
本館9階=催事場では、12月2日(月)まで
第23回 宮城県の物産と観光展 』
伝統の味と新グルメを堪能。
を、ただ今 好評開催中でーす(^o^)/
 
いよいよ明日から12月。
何かと忙しい月ではございますが、もりもり食べて
体力をつけて スタートダッシュで乗り切りましょう。
  0711305.jpg


« Prev | Next »