Staff Blog スタッフブログ

♥ファンシーレース♥

ブログをご覧の皆様こんにちは。
大きな台風19号が通過していますが、皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?
十分にお気を付けくださいませ。

本日は、これからの季節にピッタリなウール×ファンシーレースシリーズの
ご紹介です。
IMG_11011013.JPG
帽子¥10,000+税 カーディガン¥42,000+税 ワンピース¥49,000+税
レギンス¥23,000+税

色違いのカーディガンです。
滑らかなウール天竺とレースの組み合わせです。
秋のお出かけにいかがですか?
IMG_11021013.JPG

ザックリとしたローゲージのカーディガンの襟元にレースを付けました。
ふんだんに使用したレースが贅沢です。
私も着用してますが、とても可愛いです♥
IMG_11031013.JPG
カーディガン¥39,000+税 ラッセルインナー¥10,000+税

レースをアップで見るとこんな感じです。
IMG_11041013.JPG

前身頃全体にレースを付けた新しいタイプのニットです。
IMG_11051013.JPG
ニット¥36,000+税

その他、とても可愛い新作が揃っていますので
ぜひ、見にいらしてくだしいね。
皆様のご来店お待ちしております。

阪急うめだ本店 M.&KYOKO スタッフ一同

« Prev | Next »