Staff Blog スタッフブログ

今年も人気です。。。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
秋も深まり、朝夕は冷え込むようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
爽やかな好季節、横浜店は爽やかなブルーがメインの、スタイリングのお薦めをしています。


031011-1.jpg.JPG
圧縮リバーシブルのコートはウールの柔らかい風合いで、配色も優しいので同系色
でまとめてみました。(左)
シンプルなダブルフェイスのスカートも、編みのテクニックで立体的な表面感の
あるカーディガンと、きれいな配色のストールでアクセントをつけています。(右)


031011-2.jpg.JPG
前回ブログから好評のグラデーションの多色使いの3WAYカーディガン。
薄手なので、コートやジャケットのインにも便利です。今すぐに羽織れるので、肌寒い時には写真のようにポンチョ風にもお召しいただけます。。。
シンプルなので、コサージュをつけても可愛いですね。。。


031011-3.jpg.JPG
チロリアンジャガードのワンピースに、ウール×モヘアの柔らかいベストを重ねて。
ベストはストールピンを止めるとケープとしても使えます。


その他にも、膨らみあるモヘアや、ファンシーヤーンをふんだんに使用した見た目
にも温かいアイテムなど、続々と入荷してきました。。。
店頭にてご覧くださいませ。


~~~~恒例の中央エスカレーター前のイベントのお知らせ~~~~
MADE IN YAMAGATA 佐藤繊維フェア
10月15日(火)~21日(月)
4階 中央エスカレーター前にて 開催致します

031011-4.jpg.JPG
 皆様お誘いあわせの上、ご来店をお待ちしております。
 深まりゆく秋、くれぐれもご自愛くださいませ。。。

« Prev | Next »