Staff Blog スタッフブログ

アートを感じる柄!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
9月も半分に差し掛かり、本日は"中秋の名月"です。
月を見ながら、秋を感じるのも風情があり、良いですよね。


10091301.JPG


仙台辺りは、夜になると涼しさを感じる気候になってきました。
ウールの素材が目に留まり始めるこの時期、薄手で手に取りやすいシリーズが揃いましたので、
ご紹介いたします。

10091302.JPG  10091303.JPG
毎年、人気のウールモヘアのシリーズ。 今シーズンはブロックの新しい柄が登場!
様々なヤーンを使い、凹凸感のある編地とPOPな色使いが新鮮です。
カーディガンはヒップ下くらいの着丈でバランスが取りやすく、マストアイテムとして使えそう!
同素材のストールとセットで楽しめます。

 カーディガン  ¥37,000+税    ストール  ¥23,000+税


仙台藤崎店では、本日から「New Arrival Autumn&Winter Collection」をスタートしました。
16日(月、祝)までの4日間は 藤崎のFカードのご提示で10%OFFのご優待会を開催しております。
このお得な時期に是非、秋の新作を見にいらしてくださいね。


          仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »