Staff Blog スタッフブログ

最後の特招会です

ブログをご覧の皆様こんにちは💛💛

 

残暑が厳しいですが、体調崩されたりされてませんか・・

私は夏バテ知らずですので、いつでも食欲旺盛(^^♪

なかなかダイエットがすすまないのが、ちょっと辛いところ💦💦

でも、元気が一番ですよね♫

 

そんな話はさておき、

そごう神戸店では、ただいま、最後の特招会開催中♫♫

ミレニアムカード、ペルソナカードをお持ちの方限定のご優待です(^^♪

IMG_4024.JPG

 

こんなお買い得期間に、ぜひゲットしていただきたい商品を

一部紹介(^^♪

 

IMG_4026.JPG

ベスト   ¥29000+税

 

IMG_4027.JPG

ティペット  ¥21000+税

 

すべて刺繍で刺したテキスタイルで、ぐるぐる渦を巻いたような

可愛い柄です(^^♪

素材アップ

IMG_4028.JPG

可愛い(^^♪

 

今週のディスプレイにも(^^♪

IMG_4025.JPG

さりげなく、パンツの裾にも♫

 

ほかにも新作続々入荷中💛

 

ぜひ、このお得な期間にいらしてくださいませ(^^♪

17日まで開催中です♫

 

お待ちしております(^^♪

 

        そごう神戸店スタッフ一同♫

 

 

« Prev | Next »