Staff Blog スタッフブログ

『母の日』に☆彡

こんにちは(^^)
 
皆さま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
風薫る五月。いよいよ令和が本格的に始動しますね。
 
本日は、週末の『母の日』に向けて
ご自分用にも、プレゼントにも有ったら嬉しい
楽しい雑貨アイテムをご紹介いたします(^O^)/
 
陽射しの痛くなるこれからの季節、
お役に立つのが ✨ アームウォーマ ✨
 
ストール:左上)¥18,360 / 右上)¥11,880
アームウォーマ:左)¥11,880 / 中央)¥11,880 / 右)¥10,800
0705071.jpg
ご旅行から、ちょっとそこまでの外出に便利な
✨ プチストール ✨ と ✨ ニット帽子 ✨
 
左)ストール:¥10,800 / 帽子(リバーシブル)¥15,120
0705072.jpg
右)ストール:¥15,120 / 帽子:¥11,880
0705073.jpg 
オールシーズン使える夏の ✨ コサージュ ✨ も人気です♪
 
帽子:¥12,960
コサージュ:左)¥10,800 / 右)¥8,640
0705074.jpg
気になるアイテムはございましたでしょうか。
単品でも勿論ですが、シリーズを合わせても良し♫
ぜひ、素材と使い勝手を店頭でお確かめくださいませ。
 


☆ ・ ☆ ・ ☆ みずがめ座η(エータ)流星群 情報 ☆ ・ ☆ ・ ☆
 

3大流星群に次ぐ規模の流星群がオンタイムで活動期に入っています。
 
流れ星の正体はハレー彗星がまき散らしたチリ。 宇宙空間を
漂っているチリの帯に地球が差しかかる際に流星群が現れます。
 
今年はピークが7日未明(日の出2時間半前~1時間半前)ごろと
予測され、月明かりもなく条件は最高。
東の空に昇ってくるみずがめ座から放射状に飛ぶように見えます。
また、長い軌道を描く流れ星が多いのが特徴のようです。
  
活動期間が長いため前後の日(8日未明)も観測チャンスがあるそうです。
明日は早起きして、銀河に思いを馳せてみてはいかがでしょうか☆彡
 

0705075.jpg

 


 

 

« Prev | Next »