Staff Blog スタッフブログ

GW最終日

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

札幌は平年より1週間以上早く桜が開花し、ゴールデンウィークに丁度見ごろを迎えました。
休日や観光でお花見を楽しんだ方もいらっしゃると思います。

09050608.jpg.jpg
通勤途中の桜が綺麗だったので写真撮りました

これから気温が高くなるにつれお出掛けの機会が増える方も多いと思いますが、軽くて着心地の良いM.&KYOKOのアイテムはピッタリです。

今回はお勧めのコーディネイトをご紹介します。
 
 


落ち着いたモノトーンコーデ。
カーディガンのグリーンがアクセントに。
09050601.jpg.jpg
カーディガン   ¥34,000+税
ワンピース    ¥27,000+税
パンツ      ¥38,000+税

 
プルオーバーはこれからの季節に嬉しい手洗い可能の素材です。 
09050602.jpg.jpg
プルオーバー   ¥26,000+税    パンツ     ¥41,000+税
帽子       ¥14,000+税    ストール    ¥11,000+税
コサージュ     ¥8,000+税   アームウォーマー ¥11,000+税
 
 
ゆったりしたシルエットのワンピースは人気アイテム。 
09050603.jpg.jpg
ベスト      ¥43,000+税
ワンピース    ¥46,000+税
帽子       ¥14,000+税
アームウォーマー ¥10,000+税

 
元気が出るビタミンカラーのカーディガン。 
09050604.jpg.jpg
カーディガン   ¥33,000+税
ワンピース    ¥26,000+税
帽子       ¥12,000+税
レギンス     ¥19,000+税



各アイテムの色違いなどご用意してますので、スタッフにお声掛け下さい。
 


長かったゴールデンウィークも終わり、明日から通常の生活に戻られると思います。

ゴールデンウィークの思い出話をしにM.&KYOKOに遊びにいらして下さいね。

 
 
 
 
          東急百貨店さっぽろ店 スタッフ一同

             TEL 011-212-7145【直通】

« Prev | Next »