Staff Blog スタッフブログ

カジュアルなTシャツをちょっと素敵に!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

4月に入りましたが、寒の戻りで寒かった先週から、やっと少しずつ
暖かくなってきました。

10_0404_1.jpg
新しい元号に変わるまで、あと僅か。
今年は超大型連休の方が多いのでしょうね。
今から、予定を組んでいる方もたくさん、いらっしゃると思いますが、
仙台藤崎店からは、遊びにも旅にも活躍するおススメ "春T" をご紹介します!


10_0404_2.jpg  10_0404_3.jpg
サラリと薄手のジャージー素材+ジャガードニットのドッキングのTシャツ。
ゆったりしたサイズ感で重ね着がしやすいデザイン。
   ¥23,000+税

 
10_0404_4.jpg  10_0404_5.jpg
手書きのような水玉模様が可愛い、シンプルなデザインのTシャツ。
柄の部分はベルベットのような肌触りで立体的。
   ¥23,000+税

 

どちらのシリーズもコットン素材で手洗い可能。というのも、魅力的ですね。
毎シーズン、必ず欲しくなるアイテムの1つがTシャツ。
バリエーションがあると色々と楽しめますよね。
他にも種類がありますので、ぜひ、店頭に見にいらして下さいませ。

        仙台藤崎店  スタッフ一同
 

« Prev | Next »