Staff Blog スタッフブログ

✿✿✿  春ですね  ✿✿✿

ブログをご覧の皆さまこんにちは♬

ここ数日、ちょっとだけ寒さが戻ってますね。

先日、お花見をかねて、夙川を走ってきました。

桜、だいぶん咲いてました♬♬

桜.jpg

今週末には、見頃の予感(^^♪

週末は暖かくなる予報なので、お花見日和ですね(^^♪

 

今回ご紹介するのは、ちょっとシックな大人可愛いテキスタイルのシリーズです。

IMG_3759.JPG

ワンピース ¥46000+税

IMG_3761.JPG

コート ¥47000+税

IMG_3762.JPG

パンツ ¥33000+税

 

ハイカウントで張りのある生地に、柄部分が盛り上がる織り方で、刺繍のように

見えるとても上品なテキスタイル(^^♪

ストレッチもきいていて、着心地も抜群♬

素材アップ

IMG_3763.JPG

可愛い♬♬

 

もちろん、春らしい桜色が気になる方はこちら

IMG_3758.JPG

ジャガードシリーズ♬

左 カーディガン ¥32000+税  パンツ ¥36000+税

右 ワンピース ¥39000+税

 

そして神戸そごうでは神戸~阪神間のこだわりのあるお店が

各階で展開の神戸さんぽ開催中♬

IMG_3765.JPG

 

そごう神戸店に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♬

          ❤❤❤そごう神戸店スタッフ一同❤❤❤

 

   

« Prev | Next »