Staff Blog スタッフブログ

お花見のご予定は?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


桜も次々と花開き、お花見の予定を立て始める方もいらっしゃるのではないでしょうか✿

今年はどれくらい咲いてくれるのか楽しみですね!

ではそんなお花見にも着て行けるそごう横浜店のスタイリングです♪

03032701.jpg

桜カラーで気分も明るくなります!


03032702.jpg

夜桜までなら脱ぎ着も楽な軽めのコートを一枚羽織って調節ですね♪

03032704.jpg

左:ラッセルワンピース 右:和紙や麻も入ったボーダーワンピース

どちらもシワが気にならず、座ってのんびりのお花見に最適です✿

03032703.jpg      

デニムジャケットのクールな着こなしもいいですね♪

03032705.jpg

柔らかな春色とビビットな黄色の組み合わせがより春を感じます!


03032706.jpg


小物も充実しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(^_^)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そごう横浜店 スタッフ一同

« Prev | Next »