Staff Blog スタッフブログ

カラフルニットでハイテンションに!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
 

様々な場所で桜の開花のニュースを見ますが、仙台ではようやく、冬のコートから
スプリングコートに変わるくらいの気候になりました。
10_0326_1.jpg

 
昼と夜の寒暖の差はあるため、何を着るべきか悩むところではありますが、
今回は色使いが楽しいニットをご紹介いたします!
10_0326_2.jpg
和紙やレーヨンなど、多色の糸を組み合わせたテキスタイルのプルオーバー。
しっかりとした素材感で、とても着やすいです。

 プルオーバー ¥29,000+税 
 カットソー  ¥13,000+税
 パンツ    ¥33,000+税

 
10_0326_3.jpg  10_0326_4.jpg  10_0326_5.jpg
小さめのVネックと後ろの衿の高さがお顔をスッキリに見せます!
ドルマンスリーブでお袖もゆったりとし、後ろの着丈が少しだけ長めというのも、
さりげなくお洒落ですよね。
インナーやボトムの組み合わせで雰囲気も変わり、楽しめますよ。

お色違いもあるので、ぜひ店頭で手に取ってみて下さいね。


              仙台藤崎店  

« Prev | Next »