Staff Blog スタッフブログ

☆ ☆ ☆WINTER&SPRING☆ ☆ ☆


ブログをご覧の皆さまこんにちは

新年あけまして3週間

あっと言う間でまだまだ2018年と間違って書いてしまいそうな

今日この頃いかがお過ごしですか?


みなさまのお住まいの地域は寒いですか?

温かいですか?神戸も先日は3月の気温だったり、

やっぱり平年並みだったり着る物を迷ってしまう日々です。

そんな皆様に早めからお召頂ける人気のワンピースのご紹介❤

先日の東京大丸さんのブログにもございましたが、神戸店もおススメ


こんな感じでロングカーディガンと合わせていかがでしょう。

IMG_3657.JPG


ワンピース ¥22,000+税


ロングカーディガン ¥44,000+税


IMG_3659.JPG


その他もちろんSALEも好評開催中☆

IMG_3655.JPG


そして1月23日(水)~2月14日(木)本館9階 催会場ではいよいよチョコレートパラダイス❤

IMG_3662.JPG


ぜひあわせてご覧くださいませ❤


そごう神戸  本館6階 M.&KYOKO

« Prev | Next »