Staff Blog スタッフブログ

姉妹ブランド

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

新年会なども一段落して、日常の生活に戻りつつあることかと思います。

新宿髙島屋店では1月18日(金)より、姉妹ブランドBois de Boulogne を展開しております。
しかも30%オフという魅力的なプライス☆☆☆

DSC_0428.JPG


店頭にボアデが並ぶことは珍しい上に、今でしたら30%オフですのでボアデファンの方はぜひ
この機会にお見逃しなく!!

ご好評をいただいております、M.&KYOKOのセールも絶賛開催中です(*^-^*)


DSC_0426.JPGDSC_0427.JPG


今すぐ着られる厚手のものから、春先まで着られる薄手のものまで揃っております。
お気に入りの一点が見つかると良いですね♪

IMG_20190118_9371.jpg


皆様のご来店を心よりお待ちしております。                       新宿髙島屋店

              


                 ☆☆☆新宿髙島屋店からのお知らせ☆☆☆
               

               新宿髙島屋は2月20日(水)全館メンテナンスのため
               休業日とさせていただきます。


      


« Prev | Next »