Staff Blog スタッフブログ

自分へのご褒美


ブログをご覧の皆様こんにちは。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか^^

ここ最近は寒さも本格化してきましたね。

師走はXmasや忘年会など楽しいイベントが目白押し♪


DSC_0423.JPG

大人の華やかさを楽しめるコーディネートはいかがでしょうか^^

柄×柄でも意外とマッチしてしまうM.&KYOKOマジック

DSC_0424.JPG


少し冒険かな~?と思うお色でも、イベントの多いこの時季だからこそ
チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

DSC_0420.JPG


☆今回、M.&KYOKOで初登場のテキスタイル☆

甘めに織り上げた柔らかなベースに光沢のあるグラデーション糸と鮮やかな綿×和紙×
レーヨンの引き揃えで、落ち感がよく、ドレープが美しいアイテムです。


DSC_0422.JPG

特別な一着をぜひこの機会にお求めくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


                                         新宿髙島屋店


« Prev | Next »