Staff Blog スタッフブログ

すす払い

こんにちは(^^)
 
今年もこの時季がやってまいりました。
クリスマスソングに浮かれつつ、新年の準備に忙しい時期ですね。
 
すす払いは平安時代には既に行われていた行事だそうで、
単なる年末の大掃除とは違い、新年に年神様を迎える準備です。
江戸城では毎年12月13日にすす払いをしていたのだそうです。
 
さて、本日は室内でお洒落度UP⇈のロングカーディガンと
プレゼントにもご自分用にも人気の雑貨たち♪をご紹介します。
 

0712131.jpg

ストール:¥24,840 / チュニック:¥37,800 / パンツ:¥41,040
帽子:¥11,880 / マフラー:¥16,200 / アームウォーマー¥11,880
 

シームレスのカーディガン:¥45,360
 
糸の撚りの特性を活かした凹凸感のある編地に
アルパカ×ウールのナチュラルな風合い♪
胸元の刺繍がM.&KYOKOらしい一枚です。
 
ワンピース¥52,920
マフラー:左)¥16,200 / 右)¥12,960
0712132.jpg 
楽しい雑貨たち♪も揃いました♪♫
 

0712133.jpg

上:左から)レッグウォーマー:¥14,040 / 帽子:¥11,880
      帽子:¥11,880 / スヌード(&帽子):¥11,800

下:左から)アームウォーマー:¥11,880 / マフラー:¥16,200 / 帽子:¥10,800
      アームウォーマー:¥10,800 / マフラー(リバーシブル):¥12,960
 

お洒落に、しっかり防寒しちゃいましょう(^0^)/♫
 
◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇
 
そごう広島店 本館9階=催事場では
だだ今、12月18日(火)まで
『 そごうの肉フェティバル 』開催中です。
  0712134.jpg
「会場でビールと堪能できる、ニクいグルメが大集合。」しております。
 
暖冬予報とは裏腹に、冷え込む寒さの厳しい日が続いております。
もりもり食べて体力つけて、師走のバタバタを乗り切りましょう。
 

0712135.jpg
 

« Prev | Next »