Staff Blog スタッフブログ

『 秋いちばんプラスポイントフェア(+3%) 』お知らせ☆彡

こんにちは(^^)

皆さま、オリンピック観戦で寝不足の日をお過ごしの事とお察しいたします。
これだけメダルラッシュだと、応援のし甲斐もありますね(≧▽≦)♪

0708141.jpg寝不足の目も覚めるお知らせです♫
来る 8月16日(火) ~ 31日(水)

秋いちばんプラスポイントフェア

な ん と +3%ポイントです☆彡
 

0708142.jpg


さ ・ ら ・ に  そごう広島店では

『 2016 AUTUMN&WINTER COLLECTION 』
NEW ARRIVAL !!
8月19日(金)から、本格的に秋物展開スタートします。
 
2016年秋冬のテーマは『 現代アート 』
色鮮やかな現代アートと、それを生み出した
アーティストスピリットからインスパイアされた
    ヴィヴィッドなコレクションです。
    ぜひ、絵画のような表現を見せるニット達を
    ご覧くださいませ♪
 
 
☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ 本館 9階=特設会場では  ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆
0708144.jpg
『 春の院展 』開催中です。
会期:2016年8月10日(水)~22日(月)

                 今回で第 71回を迎えます。
                 同人作家の作品 33点をはじめ、入選作を合わせた
                 180余点を一堂に展覧しております。

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ 本日は素敵なお客様の登場です☆彡 ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆
 
お盆休暇を利用して、広島観光兼ねてお立寄りいただいた東京の『桑原様ご夫妻』です♡♥
0708146.jpg

   ご主人様が3ヶ月かけて作られた帽子は
   すでに "芸術作品" の域です☆彡

   奥様の編まれたハイゲージ糸のセーターは
   気の遠くなるような複雑な細かい編み目模様が
   いっぱいで、ビックリでした!素晴らしい☆彡
0708143.jpg

広島は楽しんでいただけしたでしょうか♪
私たちは、お写真や沢山お話できて楽しい時間でした(*^^)v

ぜひ、皆さまも暑さ☀に負けず足をお運びくださいませ。
クーラーの効いた百貨店で、
熱いオリンピックや甲子園の話に花をさかせましょう✿
 

0708145.jpg

« Prev | Next »