Staff Blog スタッフブログ

はじまりました。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

北海道で30度超えの暑い日が多く続いておりますが
夜は涼しい日が増えてきてやはり秋の気配が
少しづつ近づいているのを肌で感じる今日この頃ですね。
オリンピックも始まり寝不足の日も多い方もいらっしゃると思いますが
夏バテしないように皆様お気をつけてくださいませ。

さて、ショップでは

8月10日(水)~24日(水)までニューアライバル開催中
新作を税込32,400円以上お買い上げの方にオリジナル巾着を
プレゼントしています。数に限りがありますのでお早めにいらして下さいね。

★☆★ ★☆★ ★☆★ この秋おすすめのコート ★☆★ ★☆★ ★☆★ 

張り感があり上品なジャガード織りのコートはこの秋の一押しです。
中綿入りなので季節も長く愛用して頂けますよ!


コート   ¥69,000円+税      ワンピース    ¥19,000円+税
インナー ¥12,000円+税       レギンス      ¥18,000円+税
帽子    ¥14,000円+税


09081303.jpg.jpg


★☆★ ★☆★ ★☆★ この秋おすすめのカーディガン ★☆★ ★☆★ ★☆★


限定色のオフホワイトのウールコットンのカーディガンは
早い時期から使っていただける便利で着回しの効くアイテムです!


カーディガン  ¥28,000円+税    チュニック    ¥28,000円+税
スカート     ¥24,000円+税

09081302.jpg.jpg


★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

おすすめ商品が他にもいっぱいです。

ぜひ店頭に足を運んでみて下さい。

09081301.jpg.jpg

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしています。


     さっぽろ東急    スタッフ一同

« Prev | Next »