Staff Blog スタッフブログ

お見逃しないですか・・・

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます♪♪

シトシト雨が降ったり、夏日になったり・・・と
気温差があり、毎日服装や靴を考えないといけないですね!

皆様、体調など崩されたりされていませんか?
お気をつけくださいませ・・・


さてさて、今年のM.&KYOKO春夏コレクションは、もう全てご覧になられましたか?
だんだん完売アイテムも出てくる頃ではありますが、

まだ、これから充分使っていただけるおススメ物は、ありますよ~~♪♪

030629-1.jpg.JPG
↑↑左側のサルエルパンツと右側のワンピースは、リバーシブル♪コットンガーゼ素材が肌触り良く、
重ね着で、秋まで使える重宝なアイテムです☆


030629-2.jpg.JPG
↑↑麻・コットンのニットカーディガンとワンピースは、時にはアンサンブルにして、すっきりシックにまとめて
みてください☆


030629-3.jpg.JPG
↑↑人気のジャバラニットシリーズは、サラサラしている上にしっかり物なので、梅雨時期にもおススメな
逸品です☆

雨で家のお仕事が片付かない日には
そごうで美味しいランチとお買い物を
楽しまれてはいかがですか?


ご来店をお待ちしております☆


そごう横浜 スタッフ一同

« Prev | Next »