Staff Blog スタッフブログ

この夏のご予定は?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
ここ毎日、雨、雨、雨。 梅雨明けが待ち遠しいです。

 
そろそろ、夏の計画を立て始めた方もいるかもしれませんね。
先日、青森で「東北六魂祭」が開催されました。
2011年から復興を祈り東北の誇る6祭りが一堂に集うお祭り。
東北の夏祭りは8月初めに開催されるのですが、最近はこの「東北六魂祭」が
夏の始まりのような感じです。
今年は北海道新幹線も開通しましたし、旅の途中で東北にもお立ち寄り頂けると嬉しいです!
 
 
 

本日は夏のお出掛けスタイルをご提案しちゃいます。
10_0628_1.jpg  
お馴染みのニットと布帛のコンビワンピース。
袖のニットは少しだけ透けて涼しげ、生地は楊柳のチェック柄。
シワになりにくく、電車や飛行機などの長い移動も気になりませんよ。

 ワンピース  ¥37,000+税
 ポシェット  ¥12,000+税
 レギンス   ¥20,000+税


10_0628_2.jpg
光沢のある、コットンとシルク生地のチェックのプルオーバー。
袖はロールアップできるので、日よけや冷房対策にもバッチリ!
麻素材のハーフパンツでカジュアルに。

 帽子       ¥16,000+税
 プルオーバー   ¥25,000+税
 パンツ      ¥20,000+税
 バッグ      ¥26,000+税

 
 
私も今年はプチ旅行を計画中。
うかうかしていると夏が終わっちゃう。 
なんて...考えていたら、新宿高島屋店の森永さんがお店に顔を出してくれました!
10_0628_4.jpg
行きたい場所を色々と調べてきたようで、私たちの知らない所もあり、ビックリ!
短い時間でしたが、お話が出来て楽しかったです。


本格的な夏がスタートする前に、皆さまも夏のご準備をお早めに!
そして、お近くへお越しの際は、ぜひ 仙台藤崎店にお越しくださいね。


           仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »