Staff Blog スタッフブログ

ス・テ・キ『ラッセル』

ブログをご覧のみなさまこんにちは!


今日は日向を歩くととても暖かく、空も青く雲がきれいな渋谷の空でした!


って渋谷ですか~?!と思って頂けましたでしょうか??

そうなんです。


本日は渋谷の東京ショールームでの

2016年秋冬コレクションの展示会に行ってまいりました。

02020301JPG

早いですね!でも、ウキウキです。

今回はどんなM.&KYOKOが見られるのかしら~と!


02020302.JPG


詳細は...残念ながらまだお伝え出来ませんが是非是非お楽しみに~


春のコレクションもとっても可愛いですから、どんどんご紹介致しますね。


ラッセルシリーズです。


今年はラメ入りタイプが出ました!


02020303.JPG


たっぷりサイズですので、コーディネートの幅が広がりそうです。


プルオーバー  ¥17.000+税

アップはこのような感じです。

02020304JPG


定番タイプでは

綺麗な花柄と色の組み合わせがバッチリです。


02020305JPG


インナー    ¥13.000+税


リバーシブルのお色はこちら

02020306.JPG

ワンピースもございます。


02020307JPG


ワンピース   ¥21.000+税

インナーと同じ4色でご用意しております。


皆様のご来店心よりお待ちしております!

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »