Staff Blog スタッフブログ

2016 NEW ARRIAL!!

 ブログをご覧の皆様、こんにちは。
2月になりましたね。今年はうるう年なので29日まであります。
一日増えても日常ではあまり変わりませんね。
地球の公転や季節と暦とのずれを調整するための一日で
とても大事な一日だと知ると普通に過ごして良いものか?
と考えてしまいますが...私は仕事をしてますね(笑)
皆様はこの一日をどう過ごされますか?


さて、明日の2月3日(水)~2月16日(火)まで

阪急うめだ本店 10階 Covo di pecora platino で

2016 SPRING & SUMMER COLLECTION NEW ARRIVAL 

を開催致します。



春夏のテーマは『フリーダ・カーロ』

彼女の描く世界感とメキシコの鮮やかな風景を色や柄に落とし込みました。


私のおススメはこちら↓
11020101.jpg

グラデーションの糸で作られたワンピース。
重ね着を楽しみつつ、五分袖なので長くお召し頂けるのもポイント!!

ワンピース  ¥29,000+税


また、お揃いのカーディガン、プルーオーバーのタイプもございます。
さらりとした落ち感があり、ドライタッチが特徴です。

11020103.jpg

11020102.jpgのサムネール画像

カーディガン ¥27,000+税  プルーオーバー ¥24,000+税


他にも刺し子チェック、花柄、水玉柄など春物の新作を取り揃えております。
ぜひ店頭まで足を運んでご覧くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


« Prev | Next »