Staff Blog スタッフブログ

●○秋物ショール○●

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

暑い日が続いておりましたが、台風の影響か、東京は今日はあいにくの雨・・・
しかし!溶けるような暑さに比べたら今日はとっても過ごしやすい^^

少し涼しくなってくると、秋物がますます気になっちゃいますよね~。
モコモコしたニットはまだまだ着れない。。。でも、早く秋物が欲しい!
そんなあなたには、秋物の小物がオススメ!!

可愛いショールがたくさん入荷しましたのでご紹介致します♪

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

シンプルなコーディネイトのアクセントに!
モデルは大人の雰囲気漂うヘルプの木内さんです。

02081701.jpg

ショール ¥17,000+税
ニット  ¥22,000+税
パンツ  ¥34,000+税

コットンの生地に刺繍が入ったショールです。
素材的にも今から使えちゃいますよ!
抜群に可愛いのですが写真ではわかりづらいので、ぜひ店頭でお確かめ下さい(笑)

02081702.jpg

スヌード ¥14,000+税

フーガ特有の柔らかい手触りのスヌードです。
こちらも刺繍入りですが、甘すぎず少し大人の雰囲気でお使いいただけます。


02081703.jpg

ショール ¥15,000+税

ウールコットンの定番ノーシームのショールです。
ボーダー×無地で一巻するだけでオシャレ♪


02081704.jpg

まだまだ可愛いショールご用意しております。
すぐに活躍すること間違いなし!
みなさまお早目にゲットして下さーい!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


8月もすでに後半に突入してしまいましたね・・・
みなさましっかり夏は満喫されたでしょうか?
そろそろ、次は秋を楽しむための準備をしましょう!
素敵な秋物たくさんご用意しておりますので、ぜひ店頭でお確かめください♪


東京大丸店スタッフ一同


« Prev | Next »