Staff Blog スタッフブログ

リバーシブルコーディネート

 ブログをご覧の皆様こんにちは!!
お盆休みでご先祖様へのお墓参りの帰省や
旅行へ行かれていらっしゃる方、ゆったりとお休み中の方、
ブログにお付き合いくださりありがとうございます。

今回はリバーシブルを楽しもう!!と思いまして
いろいろと遊んでみました。
皆様のご参考になれば、とても嬉しく思います。
それではいってみましょう!!

ベースのコーディネートはこちらです。11081401.jpgのサムネール画像

11081403.jpgのサムネール画像

11081404.jpgのサムネール画像


リバーシブルのトップス、パンツ、レギンスを裏返しにチェンジ!!


11081402.jpgのサムネール画像

11081405.jpgのサムネール画像

11081406.jpgのサムネール画像のサムネール画像


全体の雰囲気が明るく、柔らかい印象にかわりました。

ニット帽子 ¥8,000+税
ストール  ¥19,000+税
ワンピース ¥30,000+税


1108109.jpgのサムネール画像

リバーシブル
インナー ¥13,000+税 
レギンス ¥10,000+税           
  共に各4色展開
上段 左から オレンジ ブラック
下段 左から ボルドー ダークブルー


11081410.jpg

リバーシブル
パンツ ¥27,000+税
3色展開 
左から ブラック ブルー オリーブ

11081411.jpg

バックスタイル(リバーシブル後)
ポケットにもこだわっています。
ぜひ、店頭でリバーシブルを体験くださいませ。

皆様、最後までご覧いただいてありがとうございます。
暑い夏には夏野菜を食べると体調を崩しにくいと言われています。
ナス、トマト、キュウリ、カボチャなどを食して、この夏を元気に乗り切ってくださいませ。


« Prev | Next »