Staff Blog スタッフブログ

  ......... ペールグレー .........

  
  ブログをご覧の皆様こんにちは

  蝉の声がにぎやかなころとなりましたが、いかがお過ごしですか?

  夏の甲子園もいよいよ明後日9日から!
  京都は春夏連覇がかかった龍谷大平安高校の応援に盛り上がってます!

  そして来週8月16日はいよいよ五山の送り火です。

  今年はどこから見ようかな...と毎年迷っちゃいます。

  
  そんな京都から今回は髙島屋京都店テーマカラー

         ペールグレー
  
           の商品のご紹介です!

080807-1.JPG

   ワンピース ¥22,000+税
   ベスト    ¥22,000+税
   帽子     ¥10,000+税
080807-2.JPG


    ブラウス  ¥32,000+税
    パンツ   ¥32,000+税
    帽子    ¥10,000+税
080807 -3.JPG

   セーター   ¥27,000+税
   パンツ    ¥32,000+税
   コサージュ ¥6,000+税


      その他秋物が入荷しております。セールも好評開催中です!
   
              みなさん是非、遊びに来てくださいね
080807 -4.JPG

   暑さきびしい折、夏バテなど、されませんように。            

   皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

            

« Prev | Next »