Staff Blog スタッフブログ

いよいよ夏もラストスパート

ブログをご覧の皆様こんにちは。

札幌も連日30度超えの日が続いていましたが
ようやく少し暑さ和らいできましたが皆様、夏バテなどしていませんか?

北海道ではお盆頃を境に昼間は気温が上がっても夜はぐっと涼しくなることが多くなります。
少しずつ秋に近づいていくのを実感します。

そんな残り少ない夏をエンジョイしましょう。

まだまだセールも開催中です。

09-0808-4.jpg.jpg09-0808-3.jpg.jpg   

残り、少なくなってきましたので急いで下さいね~


M&KYOKOでは店頭に早くも秋の気配。

一部の商品をご紹介しちゃいます。

まずは可愛い小物達といつも大人気のラッセルシリーズの新作です。

    ソックス   各¥2,700円             ラッセルのインナー   ¥12,960円
    コサージュ(右)¥6,480円             ラッセルトレンカ(右)  ¥10,800円
    コサージュ(左)¥8,640円             ラッセルレギンス(左)  ¥10,800円


09-0808-1.jpg.jpg09-0808-2.jpg.jpg


そしてお出かけにもお使いいただけるオススメ,の
ワンピース&カーディガンをご紹介。

ニットカーディガン  ¥38,880円                アルパカカーディガン¥28,080円
ラッセルワンピース  ¥20,520円               ニットワンピース    ¥42,120円

09-0808-6.jpg.jpg09-0808-5.jpg.jpg


他にもおすすめの商品をたくさん取り揃えています。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。


☆✽☆ 札幌東急スタッフ一同  ☆✽☆

« Prev | Next »