Staff Blog スタッフブログ

ワークショップ開催しました(*^▽^*)

残暑厳しい日々が続いていました先週、横浜店に続き小田急新宿店もワークショップを開催しました。

今回もたくさんのお客様と楽しい時間をありがとうございました!

早速その模様をご覧くださいませ(^O^)/


04_0826_1jpg

皆様、真剣なまなざしですね♪
今回は指編みでコサージュを作りました♪


04_0826_3.jpg04_0826_4.jpg

こちらの2作品は雅の糸をメインに使用して、思い思いアレンジしました♪
ママの手作りコサージュをアクセントに先取り秋のオシャレをご満悦💛のれいさちゃん♪


04_0826_4.jpg04_0826_5.jpg04_0826_6.jpg

こちらはM様とご友人様。ランクアップでミニエリマフラーに挑戦!
糸が変わると雰囲気がガラリと変わり、お二人の個性光るオシャレアイテムが出来ました♪


04_0820_7.jpg


T様も本日のコーディネートにぴったりのコサージュが出来ました♪
写真は恥ずかしいから...というS様の帽子をかぶって登場は講師の松田さん♪
こちらもコサージュと帽子と挑戦くださいました!

今回も皆様の豊富なアイデアに感動☆感激☆のワークショップでした。
また次回、皆様のご参加お待ちしております。


04_0826_8.jpg


いよいよ!?9月目前!
店頭では早くも人気完売のアイテムも出てきております!
皆様、本格的な秋を迎える前に、お出かけくださいませ♪お待ちしております(^O^)/


« Prev | Next »