Staff Blog スタッフブログ

♪♪手芸会しました(#^.^#)♪♪

皆様、こんにちは!!

今日はちょっぴり☁曇り模様・・・
ムシ暑いですが、少しずつ暑さが和らいでるような気もしませんか^m^

田岡様.JPG

先日、冬物先行ご予約会にご来店くださった田岡様❤

新作コレクションにご満悦です♪♪
モデル、ありがとうございました(^v^)


↓↓さて、こちらは、先日の手芸会を楽しんでいただいた様子です(*^▽^*)

030821-1.jpg.JPG

今回は、お好きなMASAKIヤーンを使って、カラフルブレスレットを作りましたよ~☆☆
ボタンやビーズをつけてアレンジ(^^♪

030821-2.jpg.JPG030821-3.jpg.JPG

2つめの作品にコサージュやネックレスまで出来ました~( *´艸`)

030821-5.jpg.JPG030821-4.jpg.JPG

皆様、それぞれの個性に合わせて素敵な物になりました♪♪
030821-7.jpg.JPG


\(^o^)/9/1(日)まで、そごうプラスポイント開催中です\(^o^)/


030824-2.jpg.JPG

今週のコーディネイト『黒』でまとめてみました(#^.^#)
030824-1.jpg.JPG
来週はまた、秋物新作入荷予定となっています(^O^)/
☆ご来店お待ちしております☆


❁❁そごう横浜店❁❁


« Prev | Next »