Staff Blog スタッフブログ

~あれから2年~

昨日は風が強く雪もちらついておりましたが、今日の仙台は朝には青空が広がりました。
10031101.jpg

あの大きな出来事が起きたのは2011.3.11。
あれから2年という月日が経ちました。皆様はどのような想いをおもちでしょうか?
 
私は震災から2年を経て「当たり前のこと」だと思っていたことが当たり前でなくなり、
不安だったことを思い出します。
そして、普通の生活が出来ていることに感謝したいと思うようになりました。
日々の何気ないことが、些細なことが幸せだと感じます・・・。
 
宮城県内ではまだまだ復旧中で復興まで至らない地域もあります。
今も復旧や復興に全力を注いでくださっている方々がいます。 
また、復興のために・・・と多くのお客様が宮城・仙台を訪れてくださっています。

 
是非皆様も東北・宮城・仙台にお越しくださいませ。
小さな事かもしれませんが、その行動が復興に繋がっているのです。
10031102.JPG
 
私たちM.&KYOKO仙台藤崎店のスタッフも皆様のお越しをお待ちしております。
 

 

« Prev | Next »