Staff Blog スタッフブログ

春風とともに。。。はっくひょん;;


ブログをご覧のみなさん!こんにちは~~~!

最近急に暖かくなってきましたが、体調崩されたりしていませんか~???
だけどこんな陽気も明日まで。月曜日にはがたっと、気温が下がるみたいですね!
そしてこの時季にやってくるのが。。。(;~;)

そう、花粉です。

今年は黄砂とPM2.5というオマケ付きですね。。
みなさんはどんな対策をされていますか?
マスクをしたり部屋干ししたり眼鏡をかけたり家に入る前にお洋服についた花粉をはたいたり。。
大変ですよね^^;


みなさんは、花粉が繊維によってくっ付きやすさが違うこと、ご存じですか?

実は、一番花粉がつきにくいと言われているのは 「「コットン・綿」」 なんですよ~(^▽^)

M.&KYOKOの春物には、コットンを使用したかわいいシリーズがいろいろありますので
今回はコットンに焦点を当てて、ご紹介させていただきます(*^0^*)

☆シンプルコーデ☆花粉症レベル100☆
0103100101.JPG

スカートをベアトップ風に着こなしてカーデを合わせてコサージュで留めました^^
スカート、カーディガン共にコットン100%です♡


01031002.JPG


大人気のこの大判ショールもコットン89%、シルク10%、ポリエステル1%です。
シルクは天然のUVカット素材なので、夏にも重宝しそうですよね♡♡


オシャレしながら花粉対策♪
ぜひ試してみてくださいね♡


新宿髙島屋スタッフ一同

« Prev | Next »