Staff Blog スタッフブログ

フラワー✿フラワー✿

ブログをご覧の皆様こんにちは!大丸東京店の齋籐です(*^_^*) ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

気温も一気に上がって
街の色んなところから初夏の香りがしてきます❤
夏生まれの齋籐はテンションが上がる一方です!

そんなウキウキ気分で街をお散歩していると。。。
な、な、なんてカラフルなバラの花\(◎o◎)/!

photo[1].JPG

やはり、お花はいいですねー✿

只今M&KYOKOにも、たくさんのお花が咲いています✿✿✿

photo[2].JPGphoto[3].JPGのサムネール画像

こちらのワンピース、襟がネックレスみたいに取り外せるんです♪
ベルトとして使って、ブラウジングしても素敵ですよ☆

photo[1].JPG

どーなってるの!?ご興味をお持ちの方、ぜひ遊びにいらして下さいませ✿

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

大丸東京店 齋籐

« Prev | Next »