Staff Blog スタッフブログ

素敵な笑顔に出逢いました(*^_^*) Ⅱ

皆様こんにちは(^O^)/
本日は素敵な笑顔に出会いました (*^_^*) Ⅱ
以前同じタイトルのブログがありますので、勝手ながらシリーズ化決定!?
...とはいえ、気分きままなわたくし加藤ですので、あたたかく見守ってくださいませm(__)m

では早速こちらから、どおぞ!

mini_120507_1429.jpg

ちょっと緊張気味のМ様を囲んで1枚(*^_^*)

「このカーディガンとっても気に入ったので、色違いどんなでしたか?」とご来店。

mini_120508_1037.jpg

カーディガン ¥25200

ちょうど新作も届いておりましたので、たくさんご試着いただき、とても明るいM様と楽しい時間となりました。

そして、新作のストールも大変気に入っていただき、記念撮影も快くお受けいただき、
M様、本当にありがとうございましたm(__)m

...と本日のブログをしめたいところですが...お気づきの方もいるかも?
はい!顔出しNG!スタッフの清水さん、M様と一緒のブログデビュー(^O^)/


あらためまして、小田急新宿店 加藤、勝、清水、皆様の笑顔に出会えることを、心よりお待ちしております。

« Prev | Next »