Staff Blog スタッフブログ

私のお守り。。。。

ブログをご覧の皆さまこんにちわ~(^-^) 大丸店の小林です。
横浜の山崎店長に引き続き 私も風邪をひいてしまいました。。。。トホホ。。。
皆さまも お気をつけになって下さいね★☆。

先日 とても嬉しい事がありました♪ お客様がトルコに行った お土産といって
目玉のキーホルダーにマサキヤーンを付けて スタッフ全員にプレゼントしてくれたのです。

009.JPGのサムネール画像


← 厄除けといわれる目玉ちゃん&マサキヤーン

「マサキヤーンがついてた方が可愛かったから」と
アレンジして下さって、みんな 感激でした(@^^)/~~~ 
今では 大切なお守りです★


017.JPGのサムネール画像 マサキヤーンは店頭で触って選んでいただけます。 是非 お店に見に来て下さいね❤


それでは 皆さまのご来店お待ちしております(^-^)

« Prev | Next »