Staff Blog スタッフブログ

♪♪新作ぞくぞく入荷♪♪

皆様、こんにちは!!そごう横浜店の山崎です(^◇^)♪
気温差の激しく、暖かかったり寒かったりしていますが、いかがお過ごしですか?
私は、先週風邪をひいてしまいました(-_-;)
皆様も体調にはくれぐれもお気お付けくださいね☆☆

さて、今週も素敵なアイテムがぞくぞく入荷しています♪
新作をディスプレイしてみました♥♥♥
左側のカーディガンは、透け感があり、これから春夏の羽織りにぴったり♪

CIMG0335.JPG


他3色あります!どのカラーも綺麗なので、迷いますね~♪

CIMG0338.JPG
   ¥32,550


♡♡綺麗な春色カラーに包まれると、幸せな気分になりますね♡♡
ぜひ皆様、そごう横浜店にも遊びに来てください(●^o^●)♪

« Prev | Next »