Staff Blog スタッフブログ

☆期間限定☆MASAKI

みなさん、おはようございます☆   

週末は暑くて暑くて大好きなお散歩も
なかなか行けなくて残念だったよぉ~。
BECKです☆

みなさんはどのような週末を過ごしましたか?
大好きな家族とデート?それともおうちでゆっくり?
素敵な休日を過ごしたら、今日からまたお仕事頑張りましょう☆
 
さて!!今日はみなさんに期間限定ショップのお知らせだよ!!
この間お知らせした、アクセサリーヤーンMASAKIが期間限定で買えちゃうよ♪

それでは、今回の期間限定ショップの発表です!!
 
 
アクセサリーヤーンMASAKI期間限定ショップ
@伊勢丹浦和店 4F ザ・ステージ
9月8日(水)~9月14日(火)までの期間限定です!!
 
さらにさらに!!
なんと!!
9月9日(木)14:00~は糸作家MASAKIが伊勢丹浦和店にお邪魔しちゃいます!
   
みなさまのご来店をお待ちしております。
 

20100830-1.JPG


ちなみに写真はボクのお友達。
アクセサリーヤーンMASAKIをお洋服に付けてくれてるね☆
かわゆ~い☆
手軽に作れて楽しく遊べる手芸糸。
こんなのどこを探しても今までなかったですよね。
 
みなさんもMASAKIをGETして自分だけのオリジナルの1点を
作ってみませんか??
 
それではまた☆BECKでした!!

« Prev | Next »