Staff Blog スタッフブログ

M.&KYOKOの近況報告!!

こんにちは!!お久しぶりです。BECKです。
近頃は、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね。すっかり秋です。
☆★☆イモ煮会の季節です★☆★

そうそう、実はボク・・・・・・。

またまたお留守番中なんです。


MASAKIもKYOKOも今アメリカに行ってるんだ。
M.&KYOKOの2010年春夏の新作と手芸糸MASAKIを持って。
手芸糸も本格的に始動しだしたみたい。

今日はM.&KYOKOの最新情報をお伝えします!!

9月の2010年春夏物の展示会に向けてMASAKIもKYOKOもたっくさんアイディアを出して
職人さんたちが頑張って新しいテキスタイルを生み出したのは7~8月にかけて。
090918-1.jpg
 

デザイナーと現場が打ち合わせを重ねて何度も試作を続けてきました。
サンプルができたのは展示会直前ギリギリ。
間に合うか間に合わないかもう焦りまくりの現場・・・・・。

慌ただしく9月の中旬を迎えてしまいました。笑
そんなこんなで、無事できたサンプルたち。
今回の春夏物はM.&KYOKOらしくカラフルでパワフルな商品に仕上がりました。

実際の商品は店頭に並ぶのをお楽しみに☆
 
 
 
 

そういえば、9月2日に新宿高島屋4階、9日に大丸東京6階にそれぞれM.&KYOKOのショップが
オープンしました!!みなさんはもう遊びに行っていただけましたか??

MASAKIがインテリアコーディネートしたアンティーク調の店内に秋冬の新作商品が
並んでいます。是非是非遊びに来て下さいね!!

それでは☆また!!
BECKでした★

« Prev | Next »