Staff Blog スタッフブログ

はじめまして★BECK

こんにちは!!はじめまして!!まずは自己紹介します。

ボクはMASAKIの愛犬ベック!!

090605-1.JPG

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

いつもMASAKIのそばにいるから

MASAKIの日常の裏側を皆さんにリポートしちゃいます!!


最近のMASAKIはピッティフィラティの打ち合わせやら

テレビの取材やらでもうバタバタ!!走り回ってばかり。

しかも毎日夜遅くまで打ち合わせしていることが多いんだ。


ピッティの準備状況は、夜遅くまで考えた試作の糸たちがどんどん

出来上がってきているみたい。MASAKIはその仕上がりを見て満足したり、

ダメだししたり・・・・・。

この間は、編地にしてみたらかなり満足できるテキスタイルが出来たらしく

すっごく満足した様子。いつもこうだといいのになぁ~。

・・・・・・・・・・(笑)。


テレビの取材状況は、5月の末にTBSのスタッフさんが山形の工場

を取材しに来て糸作りの現場、デザインする現場、編立・縫製の現場を

撮影して行った。

そして明日!!この撮影されたVTRを元にMASAKIがTBSのスタジオで

あつ~く語ります!!しかも生放送!!そういえばなにやら台本のようなものが

送られてきてたな。大丈夫かな?経済番組みたいだけど。あ!そうそう、

もしかしたら開発中のテキスタイルが登場しちゃうかも!?

新しい製品も登場するみたい。

今日は明日の衣装もチョイスしたし、あとはうまくトークできますように・・・・・。

ってお願いしておこう。明日、ボクもスタジオ行きたかったなぁ~。

なんてね、明日は寒河江でお留守番だぁい!!

MASAKIがあつ~く語るであろう番組は、

TBSテレビ「榊原・嶌のグローバルナビ」

明日の朝、ちょっと早起きして

是非ご覧下さいね。


《放送時間》
◇BS-TBS「BS6ch」
6月6日(土)   (生放送)午前8:30~9:24
6月7日(日)   (再放送)午後8:00~8:54

◇TBSニュースバード「スカイパーフェクトTV258ch」
6月7日(日)   (再放送)午後2:00~2:54
6月8日(月)   (再放送)午前0:00~0:54


ではまた!!ベックでしたぁ~。

« Prev | Next »