Staff Blog スタッフブログ

インテリアデザイナーMASAKI

こんにちは★BECK★です。
ボクの住んでいるところは暑い日がここ数日続いています。
あぢぃ。

 
 
090627-1.jpg
 
 

そんなこんなでMASAKIのピッティへの準備はもう大変!!
今年はさらに気合が入っているからね。暑い×熱い。
今日もあつ~い打ち合わせがあったんだよね。
出発まであと3日。追い込まれてからが強いのかな?
とにかく紡績部&MASAKIは準備に追われています・・・・・。
 
 
そしてさらに!!百貨店への出店が決まってから、
またまたMASAKIは大忙し。
M&KYOKO初のオンリーSHOPが百貨店にOPEN!!
都内の百貨店に2店舗(9月上旬)オープン予定です。
皆さん楽しみにしていてくださいねぇ~。
なんと!!  なんと!!
店舗の内装までプロデュースbyMASAKIなのです。
店内の家具を選んだり、設計にも日々携わっているんだ。
アンティークの素材を使用しているみたいなんだけど、
いったいどんなSHOPになるんだろう??
 
 
インテリアデザイナーとしても活躍するMASAKIに乞うご期待☆☆☆
 
 
それから、今回SHOPをオープンするにあたって、
一緒に働いていただける方を募集します。
詳しくはこちらから
 
 
それでは、また♪

« Prev | Next »