Staff Blog スタッフブログ

ブロック柄インターシャ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

もうすぐクリスマス阪急うめだ本店の

イルミネーションも彩られてとても綺麗です☆彡☆彡

是非、ご覧にお越しになってくださいませ。

本日は表は鮮やかな色を使い透かし柄で、裏は無地の中に
ポイントでブロックの配色を効かせたテキスタイルのご紹介です。 

11122001.JPG
帽子 ¥14.300 カーディガン ¥41.800 ニット ¥19.800
スカート ¥42.900 レギンス ¥12.100 ブローチ ¥7.700
右ーニット 各¥19.800
 
色違いのカーディガンです。カラーで全然違った
配色がキレイですね。
11122002.JPG
カーディガン ¥41.800 ラッセルインナー ¥11.000


続いては、色違いのショールベストです。
リバーシブルでお召しいただけます。
11122003.JPG
ショールベスト ¥26.400 ラッセルインナー ¥11.000

 
そして、ご家族やお友達 ご自分へのクリスマスプレゼントに
M.&KYOKOの小物はいかがでしょうか⁉
11122004.JPG
左ー帽子 ¥14.300 ネックウォーマー ¥22.000 アームウォーマー ¥13.200
右ーストール ¥26.400 靴下 ¥3.190

 
他にも色々ございますので、是非
ご来店いただき手にとってご覧くださいませ。

阪急うめだ本店M.&KYOKO スタッフ一同
 

« Prev | Next »