Staff Blog スタッフブログ

そろそろ衣替え

みなさま、こんにちは!

10月となりました。

楽しいハロウィンディスプレイに魅せられながら、そろそろ衣替えの方も多いと思います。

まずは、軽めな羽織物があるとよいですよね。

今回はイチオシ羽織物をご紹介します。

0410031.jpg

ウールコットンのしわになりにくいシンプルな生地に、チェック柄のニットを合わせた1枚です。

ジャケット¥53,900

0410032.jpg

ニットワンピースの上から羽織ってもゆったりとお召しいただけます。

ポイントはチェック柄のニットの襟です!

ボタンが2か所付いていて、下の1つを留めると

0910033.jpg

2つのボタンを留めると

0910034.jpg

このようにさまざまスタイルチェンジを楽しめます!

ぜひお試しくださいませ(*^-^*)

10月も小田急新宿店ではFUGA FUGAのショップもございます。

0410035.jpg

お近くにお越しの際は2つのショップをご覧くださいませ(*^▽^*)


小田急新宿店 M.&KYOKO 直通 03-6279-0371

« Prev | Next »