Staff Blog スタッフブログ

✿花柄インターシャ✿

ブログをご覧の皆様こんにちは。

朝晩は少しですが過ごしやすくなってきましたね。

ですが、日中は暑いのでまだまだ夏物ですが、

一足早く、秋物のご紹介をさせていただきます♪

 
ふくらみのあるブークレー糸やモヘアでカラフルなお花を描いた
新しいテキスタイルです。

11091201.JPG
帽子 ¥12.100 カーディガン ¥40.700
カットソー ¥11.000 スカート ¥27.500 レギンス ¥24.200

 
カラーは4色。カラフルなお花が可愛いですよ。
11091202.JPG
プルオーバー ¥35.200

 
ブラックは落ち着いたカラーで素敵です。
11091203.JPG
プルオーバー ¥35.200 ワンピース ¥40.700 カーディガン ¥40.700

いかがでしょうか?お好みのカラー、アイテムはありますか!?

 
続いては小物のご紹介です。今年も可愛い小物が色々揃っております。
おススメは新作のシュシュです。

11091204.JPG
上ーマフラー ¥11.000 ストール ¥27.500
下ーアームウォーマー ¥11.000 シュシュ ¥4.180(同色2個組)

 
他にも、秋物が色々と入荷しております。
是非、お店でご覧くださいませ。

 
阪急うめだ本店 M.&KYOKOスタッフ一同


« Prev | Next »