Staff Blog スタッフブログ

梅雨がたのしい?

030624-1.jpg.JPG

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
梅雨にはいり、空にはどんよりとした雲がかかって気分が落ち込んでしまいそうですが、
そんな時におすすめです!!

↑↑半袖+カラフルアームでいつもの洋服をアレンジして楽しんでみてはいかがですか?
暑い時はすぐにはずせるし、和紙を使っているのでサラリとしていて紫外線対策にもいいですね。


030624-2.jpg.JPG

サラリとしたプリーツワンピースは、手書き風のチェック柄が新鮮。
手洗いできるので夏に向けても活躍しそうですね


030624-3.jpg.JPG


ゆったりしたパンツやワンピースは風通し良く快適にすごせます。


030624-4.jpg.JPG

☆ボアデブローニュ☆

SALE 6月25日~


030624-5.jpg.JPG

いよいよスタート!!

M.&KYOKO

SALE 7月1日~

<一部除外品あり>

昨年はお出掛けになれなかった時期が多く、今年のsaleは これ見たことあるかな?と改めて楽しんでいただけるかもしれません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                      そごう横浜店 スタッフ一同

« Prev | Next »