Staff Blog スタッフブログ

ウキウキ小物☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関東地方は、梅雨のような、、でもまだ入っていないのかな?と思うような不安定な気候が続いています。
そんな時に楽しい気持ちにさせてくれるアイテムをご紹介いたします。

☆1つ目のウキウキアイテムは、そごう横浜店で大人気のターバン&ネックです。☆
030602-1.jpg.jpeg
ミックスジャガードシリーズは、極細コットンのふんわりガーゼがネックとしてもここちよい一枚です。
ターバンにした時は幅広なので、髪の毛をしっかりホールドします。
帽子にすると程よいフィット感でスッキリ仕上がります。

030602-2.jpg.jpeg
今年イチオシのターバンはローゲージのニットとジャージー素材の異素材組み合わせが特徴で、見せ方変えられる優れものです。
ターバンとしてだけでは無く首のカバーとしても大活躍します♪


☆ポコポコ小花シリーズのミニバックとショールのご紹介☆
030602-4.jpg.jpeg 030602-3.jpg.jpeg
ミニバックはアクセサリー感覚で軽く、ポシェット型になっています。
ショールはサボテン柄ニットとドッキングさせて楽しく仕上がっていて、
軽く肩にかけても良し、コサージュつけてコーディネイトのアクセントにしても良しです♪


☆ブローチ・コサージュ・ベルト☆
030602-5.jpg.jpeg
可愛いお家ブローチ、大きなお花コサージュはアクセントに付けるだけでちょっとウキウキします!ベルトはブラウジングに使ったり、首から垂らしてネックレスのようにしても良いですね♪

他にもいろいろ揃えていますので、
ぜひ、M.&KYOKOの小物も注目して楽しんでくださいませ( *´艸`)

                         ~そごう横浜店~


« Prev | Next »