Staff Blog スタッフブログ

今年も♬

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は早速!店頭コーディネイトのご紹介です(^^♪


03121904.jpg
     ↑    ↑    ↑
アクセントの赤が効いていますね♪


_03121903.jpg
     ↑    ↑    ↑
クリスマスカラーは、この時期見ると明るい気分になります☆


03121906.jpg
     ↑    ↑    ↑
コートの上に刺繍の衿を付けると華やかになりますね♬


4F 中央エスカレーター前のパネルに載せて頂きました!
     ↓    ↓    ↓


03121901.jpg

アップにすると・・・ギフトに最適な小物達です☆
     ↓    ↓    ↓

03121902.jpg


今年も残り少なくなってまいりました。

早いもので、今年の横浜そごう店のブログは本日で最後となります。

今年もM.&KYOKOをご愛顧くださり誠にありがとうございました。

今年は予想しなかった出来事が起こり、お家で過ごす時間が増えたと思いますが、

来年こそは平穏が戻り、皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

皆様がいつまでも健康で過ごされることを願っております。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。


03121905.jpg


そごう横浜店 スタッフ一同

« Prev | Next »