Staff Blog スタッフブログ

正月事始め

こんにちは(^^)
 
昨日は煤払い(すすはらい)。餅つきや松迎えなど
この日から本格的にお正月を迎える準備を始めるそうです。
 
とは言え、やっぱり先ずは☆クリスマス🎄☆彡
今年ならではの工夫をして楽しみたいですね♪ 
  
本日は、クリスマスコーディネイトをご紹介します(^^♪
  0711141.jpg
カーディガン:¥43,000+税 / セーター:¥32,000+税
パンツ:¥38,000+税 / レギンス:¥19,000+税
帽子:¥12,000+税 / アームウォーマー:¥11,000+税
ストール:¥15,000+税 / コサージュ:¥7,000+税
 
刺繍がポイントのセーターお色違い
 
セーター:¥32,000+税
0711142.jpg 
楽しい雑貨達も揃っています
 
マフラー:¥13,000+税 / 帽子:¥12,000
071114.jpg 
M.&KYOKOならではの〈 ニットラッピング 〉
小:¥330・中:¥550・大:¥770
でプレゼント包装など いかがでしょうか(^^)/
  0711143.jpg 
本館9階=催事会場では『西城秀樹 展』も好評開催中です♪
 ※12月20日(日)まで。(最終日は午後5時閉場)
 
食品売り場には見ているだけでテンションUPの
クリスマススウィーツもいっぱいです(#^^#)
 
コロナ禍ではございますが、できれば
年末のご挨拶をさせていただければと思っております。
師走でお忙しいとは存じますがお時間が許しましたら
ぜひ、暖かくしてお足をお運びくださいませ。
 

0711146.jpg 

« Prev | Next »