Staff Blog スタッフブログ

エコバッグ

ブログをご覧のみなさまこんにちは~☆
軽くてかわいくて大きいサイズのエコバッグが入荷しました!

012020120401.jpg


おおよそのサイズは 横幅が52cm、縦45cm、マチ14cmです♪
品番: 左 KJJT209V-72(グレー)と 右 KJJT209V-81(ブラック)
お値段:3,900円+税

012020120402.jpg

紐が付いているので、大きいリボンの様にメインBAGに付けても可愛いですよ☆
グレーが人気でお店に1点しか残っていないのでお早目にお問い合わせください!

その他小物も充実しております

0120201204003.JPG

品番:KBJA909W-11-F
お値段:18,000円+税

とても繊細で 軽くて暖かくて 色違いで買い足す方も多いです♪
きれいなお色味なので 贈り物にもきっと喜ばれます☆

贈り物と言えば!

0120201204004.jpg

鳥モチーフのコサージュもシリーズ化されていて 集めてもかわいいですよ!
刺繍が凝っていて、付けていると褒められます(*´▽`*)
こちらも贈り物や、一年がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか
癒されますよ♪

品番:左から順に  KBJA907-61  KBJH012W-11  KBJH011W-53  
お値段:左から順に 3,500円+税   3,800円+税  3,800円+税

新宿タカシマヤでは12月7日(月)から13日(日)までポイントアップ開催です!
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ☆

新宿タカシマヤ スタッフ一同

« Prev | Next »