Staff Blog スタッフブログ

Xmas始まりました☆

ブログ見てくださり、ありがとうございます。
各地紅葉が綺麗な季節でもありますが🍁
デパートでは、クリスマスソングが流れ始め・・・
もう今年もあと1か月なのだな~なんて時間のスピードを感じております☆


クリスマスってやっぱり華やかな楽しい気分になりますね🎄

031127.jpg-1.jpeg
店頭も赤・白・緑を並べてみました♪

 031127.jpg-2.jpeg
こちらは柔らかいアースカラーと白でほっこりしたスタイリング♬

031127.jpg-3.jpeg
ピンクのコートはフード付きニットでカジュアルに♪♪


❁❁❁❁ーーーーーーーー❁❁❁❁ーーーーーーーー❁❁❁❁ーーーーーーーー❁❁❁❁ーーーーーーーー❁❁❁

今年もM.&KYOKOではクリスマスプレゼントにぴったりなニット小物が揃ってます☆
今からチェックされてみてくださいね。
可愛いオリジナルラッピングも承ります♪


031127.jpg-4.jpeg 031125.jpg-5.jpeg


これから本格的な冬の到来を迎えますので、ますますお気をつけてお過ごしくださいませ。。。⛄

031125.jpg-6.jpeg
※※そごう横浜店※※
« Prev | Next »