Staff Blog スタッフブログ

❄冬のニット❄

ブログをご覧の皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?
ウールの肌触りが心地よい季節となり
そろそろ冬のニットが恋しくなりますね。
この冬はM.&KYOKOのニットで楽しんでください(^^)
 
11011119.JPG
帽子¥12,000+税 ニット¥32,000+税 ワンピース¥61,000+税
ラッセル¥10,000 レギンス¥20,000+税

格子柄
ふくらみのあるウールで立体的な格子柄を表現しました。
格子の中には、ビビットなカラーでランダムに配色をきかせました。
11021119.JPG
ニット¥32,000+税

新しいショートボレロ風のカーディガンです。
11031119.JPG
カーディガン¥36,000+税 ラッセル¥10,000+税

ブロックインターシャ
柔らかなウールをベースに、極細のモヘアで袋状に編み込んだテキスタイル。
これからの季節、コートのインナーに活躍しそうですね。
11041119.JPG
ニット¥32,000+税

11051119.JPG
帽子¥14,000+税 ジャケット¥50,000+税 ベスト¥29,000+税
ブラウス¥39,000+税 パンツ¥38,000+税

寒さに向かう季節、くれぐれもご自愛くださいませ。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

阪急うめだ本店 M.&KYOKO スタッフ一同

« Prev | Next »